毎日ダイソー

ダイソーパトロールで購入した商品の紹介

ダイソーでオススメな日用品はコレ!


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20160914043624j:plain
日々生活している中で誰でもなるべくは、節約したいと思う方が多いと思います。


なので、わたしはいつも日用品で使えるものなどはダイソーでよく買ったりしています!


その中でわたし的にオススメしたいものを紹介したいと思います。


日用品の中でなかなかシャンプーやリンスって最後まで使えないことが多いと思います。ある程度なくなると容器を毎回逆さまにしてポンポン叩いて出したりする方も多いと思うのですが、ダイソーに売っているシャンプーやリンス入れにそこの面が尖っているふうに出来ている容器があります。


その容器は底が尖っているのでいくらシャンプーリンスが減っても、一点に集まるので最後までちゃんと使い切れる容器です。


次にオススメしたいものは、何度でも使えるラップです。


ラップも使いやすいもの使いにくいものがあると思うのですが、ダイソーの何回でも使えるラップはシリコンのような生地になっているのですが、容器にちゃんと引っ付いてある程度伸びるためとても便利です。それにレンジで何回温めても溶けたり吸い付きが悪くなるという事はないので、とてもオススメです。