毎日ダイソー

ダイソーパトロールで購入した商品の紹介

【100円アイテム】シリコーンリモコンカバー(Lサイズ)


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20160416125808j:plain

アイテム シリコーンリモコンカバー(Lサイズ)
購入金額 100円(税抜)
カテゴリ テレビ(NO.10)

ブログ主の評価

便利度 ★★★★★ おすすめ度 ★★★★☆
人気度 ★★☆☆☆ コストパフォーマンス ★★★★☆

この商品について(おすすめ点、活用法など)

テレビやレコーダーなどのリモコンはほぼ毎日使うので手垢などがついてしまい、いつの間にか汚れが目立つというのがよくあると思います。また、誤って飲み物をこぼしてしまったりしまうと壊れてしまうので注意しなければならないです。


そんな、悩みから解放される便利アイテムとして「シリコーンリモコンカバー」があります。大半のリモコンに合う、伸びるシリコン素材となっています。小さいリモコンにはMサイズなどの小さいタイプもあるので、大きさに合わせて選ぶことも可能です。


f:id:colorfull2:20160416131126j:plain


実際にテレビ(アクオス)のリモコンに着けてみましたが、少しリモコンの方がサイズが小さいながらもピッタリに近いサイズでした。凹凸や少しいびつな形のリモコンにも対応できるというのも嬉しいです。